おはようございます!



先日、100均のグッズを使って、鏡裏をホワイト化した時のブログで、

カラフルな箱ティッシュがどうにかならないものか・・・なんてことを書いていましたが、

先日、たまーにしか行かないスーパーで、こんな物を発見しました!


以前の記事はこちら。

↓↓↓
100均で鏡裏収納をホワイト化。



P3263148


スコッティのグレー×ホワイトの超シンプルなビジュアルの箱ティッシュ♡

これ、今まで意識していなかっただけなのか、見つけることが出来ませんでした。(;´∀`)


これまで購入していた箱ティッシュが160組の5箱セットで200円弱。

このスコッティの箱ティッシュは、200組の5箱セットで230円ほど!

箱ティッシュは消耗品なので、あまり高いものに買い替えると家計に地味ーに影響が出てくるのですが、

内容量が多いので、少々お高くてもこれぐらいのお値段の差なら買えないことないないー!(☆゚∀゚)


まぁ、でも、

「特価!!」

って書いてあったので、いつものお値段よりはかなりお得に変えたのかな??




納戸にしまった感じも、カラフルな箱ティッシュを置いていた時より、かなーりすっきり!!



beforeー!
↓↓↓
P3303297



afterー!
↓↓↓
P3303299





この箱ティッシュのいいところは、もちろん側面がグレー×ボーダーでシンプルなところですが、

上から見ると、こんな感じなので・・・


P3303304



真ん中のティッシュを取り出す部分を切り取ると、このとーり!!


P3303303



見事、真っ白!(*´艸`*)



これを、ホワイト化を進めてきた鏡裏収納にいれてみると・・・


P3303310



いやぁ~、気持ちいい!!(☆゚∀゚)



以前と比べてみると、このとーり!!


beforeー!
↓↓↓
P3182950




afterー!
↓↓↓
P3303307



にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター




はー、何度見ても、真っ白で気持ちいいー!(*´∇`*)



P3303314



にほんブログ村テーマ WEB内覧会*洗面所へ
WEB内覧会*洗面所

にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪

にほんブログ村テーマ 洗面所へ
洗面所




「いやー、長年悩んでいた、カラフルな箱ティッシュ問題、

見事解決やわー!!( ̄▽ ̄)」




と、喜んでいたのですが・・・

ついこの間の生協さんのちらしで、こんな情報を見てしまいました。

BlogPaint



「パッケージがホワイトから色鮮やかなカラーにリニューアルしました。」



!!Σ( ̄ロ ̄|||)


なんですとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~!?
(((( ;゚д゚)))



ここ最近、モノトーン商品が人気だと思っていたのは、わたしの都合のいい解釈だったのかな。(;´∀`)

箱ティッシュに対する世の中のニーズはカラフルなのかー・・・





せっかく、せっかく、いい物見つけたと思ったのに・・・(TДT)

わたしが買ったときは、リニューアル前の在庫品だから特価で売られていたんですね・・・(-_-;)






鏡裏の箱ティッシュの色ぐらいで。って感じですが、

まぁまぁ落ち込みました。(;´∀`)

頼みの綱は、前回の鏡裏収納の時のブログを読んでくださった方々から頂いた、素敵情報だけです!



らむさんからは、東急ストアに売っているTokyu store plusというブランドの箱ティッシュが比較的落ち着いた色合いだという情報!

いくさんからは、カインズの箱ティッシュが白~グレーなどの色合いで、お値段もお手頃との情報!

メイさんからは、イオンのプチプラ半透明ティッシュケースに詰め替えるとすっきりしますよ!という情報!

nonさんからは、ヨーカドーの数量限定のシンプル箱ティッシュの情報!
↓↓↓
https://iyec.omni7.jp/detail/4902011714586


皆様、本当にありがとうございます!!



我が家の近所にはないお店もあるのですが、今の箱ティッシュがなくなったら、

皆様に教えていただいたシンプルな箱ティッシュを求めて、

ちょっと遠出してみたいと思います!( ̄▽ ̄)





にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け 

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい! 

にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪ 

にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納 




最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村  
 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




登録していただけると、このブログの更新のお知らせをLINEでお送りできます!
↓↓↓