おはようございます!



先日、ダイソーをぶらぶらしていた時にいいものを発見しました。


こちら。

モノトーンなコンタクトケースです!

P3122811


モノトーンで揃えている2階の洗面所で使いたくて、即購入!




にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪

にほんブログ村テーマ 100円商品☆へ
100円商品☆

にほんブログ村テーマ 100円均一購入なら なんでもOKへ
100円均一購入なら なんでもOK

にほんブログ村テーマ プチプラなインテリア♪へ
プチプラなインテリア♪




以前は、無印良品のコンタクトケースを使っていました。


beforeー!
↓↓↓

P3122815



これを、ダイソーのモノトーンコンタクトケースに変えると、こんな感じ。


afterー!
↓↓↓

P3122817




うん、いいや~ん♡(*´艸`*)



にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター




このコンタクトケースの何がいいかって、

わかりやすく、

「👈ヒダリ、ミギ👉」

って書いてあるところ!!


P3122812


これねー、わたしにとっては意外と重要。

大体、コンタクトケースって、L(レフト)、R(ライト)って表示されてますよね。

あれ、わたし何年たってもぱっと頭の中で、Lが左で、Rが右ってつながらないのです。(;´∀`)

見て、考えて、ようやく理解するって感じなので、

慌ててコンタクトを付けたり外したりした時は、左と右を間違えてしまうことが度々ありました。(^▽^;)


がしかし、ここまできちっと、カタカナで書いてあり、しかも指差しのイラストまでご丁寧に書いてあると、

さすがのわたしも間違えません。(笑)


P3122819



ま、わたしのように、アルファベットが苦手な方はそうそういないと思いますが、

見た目もモノトーンでちょっとシュールで男前なコンタクトケース。


モノトーンなコンタクトケースをお探しの方にはお勧めしたいグッズです。(* ̄∇ ̄*)





にほんブログ村テーマ WEB内覧会*洗面所へ
WEB内覧会*洗面所

にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪

にほんブログ村テーマ 洗面所へ
洗面所




最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村  
 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





登録していただけると、このブログの更新のお知らせをLINEでお送りできます!
↓↓↓