おはようございます!


先日、北欧やイギリスの雑貨を販売されているWellyさんより、

素敵な北欧柄の枕カバーをお試しさせていただきました!




前回のランチョンマットの時同様、

たくさんの素敵な柄があるので、悩む、悩む。σ(^_^;)







そんな素敵な柄の中から、選ばせてもらったのはこちら。
   

ブラックホワイトウェーブです。(#^.^#)


   

散々悩んだ結果、結局、ランチョンマットと同じ柄ってゆーね。(笑)


image



ランチョンマットについての詳しい記事はこちら。





今回の枕カバーで悩んだのは、

これとか、




これとか、




これとか、




これとかね。(* ̄∇ ̄*)






でも、どうやらわたし、この柄が好き過ぎるみたいです。(笑)









畳みシワが少し付いていたので、

軽くアイロンをかけてから枕をカバーしてみました。




うん、やっぱり可愛い♡
   


素材は吸湿性の良いピュアコットン。

厚地のしっかりとした生地です。

よく、お安い枕カバーは薄っぺらい物がありますが、

そんな事は全くなく、しっかりとしたコットン生地で、肌触りも良し♡


ファスナー部分がとても幅広いので、中の枕の出し入れがし易いのもまた良し♡


BlogPaint



チャック部分の縫製も良く、枕の下に手を入れて寝る癖があるわたしとしては、

手にチャック部分が当たる事もなく、安心。(*^_^*)


特に寝具はこういう部分がきちんとされていると、ストレスなく眠る事が出来ます。

ま、わたしの場合、お休み3秒なので、眠りについてストレスとか特に感じたことはありませんが。( ̄▽ ̄;)





もちろん、枕なので寝室で使うものだと思うのですが、

クッションとして使ってもとっても素敵!




4月1日20時から2日の1時までクーポンで1000円offになるみたいです!
↓↓↓



今季最終だからか??わたしが購入した時よりずーーっと安い・・・Σ(゚д゚;)
↓↓↓





我が家のブラックのソファや、

お気に入りのクリッパンのスローとも好相性♡





我が家では寝具はまだまだ冬用のもっふもふお布団カバーなので、

春夏用の涼しげなお布団カバーに変えた暁には、寝室で活躍してもらおうと思います!(^-^)


春夏用に薄いグレーとか、ホワイト系の透けないお布団カバー、探しているんですけどね・・・

この、透けないってのが我が家では重要。

何せ、結婚するときに母が持たせてくれた昔ながらの総花柄のお布団を使っているもので、

淡い色のお布団カバーだと、下の花柄が透けてしまって・・・(;´Д`)

なかなかお手頃なお値段で生地がしっかりしていそうな

淡い色のお布団カバーを見つけられないでいます。(;´∀`)




話が脱線してしまいましたが・・・(笑)

一枚から嬉しい送料無料のWellyさんの素敵な枕カバー。

これから暖かくなってくる季節の寝室の模様替えにおススメです。(*´∇`*)






P3293233

にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ 
インテリアを楽しむ♪    

にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*    




最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 



ランキングに参加しています。 
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*) 
応援、よろしくお願いします!! 
↓↓↓ 
   
にほんブログ村      

 
にほんブログ村