おはようございます!!



先日の楽天スーパーセールで購入していた、マリメッコの器が届いています。



こちらー!!


P3102504




にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪   

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪   






まずは、ラシィマット 20センチのプレート。


P3102516





以前に購入したシィルトラプータルハと比べてみると、

ラシィマットの方がドットのサイズが大きい分、より可愛らしく、カジュアルな感じ♡


P3102522

 

どちらも可愛すぎるーーー(*´艸`*)











そして、お次はシィルトラプータルハの25センチプレート!


P3102519



う、美しい♡



手書き風のほそーいラインがまた良い!(*´艸`*)


ラシィマットとはまた違った雰囲気。

今回買ったシィルトラプータルハの方が、和食にも合いそうなイメージです。(*'-'*)


P3102524










そして、最後にバルブンライタの250mlボウルです。


P3102512





今回購入したマリメッコの器の中で、一番気に入ったのがこちらのボウルです♡


最も和の感じが強いこちらのボウル。

モノトーンなので、キリッとかっこいい感じもありつつ、

ラインが手書き風のゆがみのあるラインなので、優しい感じもあり・・・♡



シイルトラプータルハのボウルとは、全く違った印象です。


P3102533







どれもこれも、可愛すぎて、手にした瞬間から、

「あのお料理を盛り付けてみたいな。(#^.^#)」

とすぐにイメージ出来てしまうほど。(笑)




ホームパーティーの時のモノトーンコーデも素敵に決まりそうだなーと思ってシミュレーションしてみました。


P3102540





手持ちのティーマのホワイトとブラックと相性抜群!


P3102535



ティーマのホワイトの方が若干ベージュよりですが、よくよく見ないとわからない程度なので、

違和感は全くありません。


P3102550





次回のホームパーティー時の器コーデはこれに決定です。(*´艸`*)


P3102541




あまりの可愛さに思いがけず、自分でもびっくりするくらい散財してしまったマリメッコ。(;´∀`)





でもでも、大・満・足です♡





家宝にしますー。( ̄▽ ̄)





にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

にほんブログ村テーマ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ 
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器    

にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ 
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ 

にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨

にほんブログ村テーマ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨





最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 



ランキングに参加しています。 
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*) 
応援、よろしくお願いします!! 
↓↓↓ 
   
にほんブログ村      

 
にほんブログ村