おはようございます!





今日は、我が家のダイニングについてです。


我が家のダイニングにあるチェストの上には、わたしのアクセサリーを置いてあります。



P3022285




アクセサリーが大好きなので、いつでも目に入るところに飾るように置いておきたのと、

出かける直前につけ、帰ったらすぐに外すので、ダイニングにあると便利だという事で、

ダイニングのチェストの上に置いているのですが、

鏡がないので付け外しに手間取ることもたまーにありました。(;´∀`)


(ちなみに、アクセサリースタンドにしてるのは、ニトリのクリスマス用の商品です。)





そんな時、INOBUNで可愛いウォールミラーを見つけました。



P3102618





ちょっとアンティークな感じのフレームがとっても好み♡


P3102621




にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!





サイズ感も大きすぎず、小さすぎず、ちょーどいい感じです。(*´艸`*)

お値段も1900円ほどでした♡


P3102619





ずーっと変化がなかったダイニングの壁にウォールミラーをひとつつけると、

なんだかリズムが変わって新鮮です。(*´∇`*)



P3102566



ブラウンのフレームの物ばかりを掛けていたので、

統一感はあったのですがちょっと面白みに欠けていたのかな?


ひとつ、異色なものが入るのも、なかなか悪くないものですね。(*´艸`*)



P3102582











もともとは、アクセサリーの付け外しを楽にするために設置したウォールミラーですが、

インテリア的にもとても気に入りました。(* ̄∇ ̄*)



P3102562




歳をとるにつれて、鏡を見る回数が年々減り、(見たくないシミ、しわ、どんどん増えていくもので(-ε-))

女子力も比例して減っちゃってる今日この頃。(;´∀`)



お気に入りのウォールミラーを取り付けたことやし、ちっとは鏡を見て女子力も上げるとしますかね。(笑)


BlogPaint





ま、見るだけで女子力が上がるとは思えないけど・・・(笑)







にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ 
インテリアを楽しむ♪    

にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*    







最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 



ランキングに参加しています。 
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*) 
応援、よろしくお願いします!! 
↓↓↓ 
   
にほんブログ村      

 
にほんブログ村