おはようございます!





無印良品週間、始まりましたねー!

今回、Found MUJIで早速欲しかったものを購入した来ました。(´∀`*)


こちら。


P3102639



ティロブ オーバルバスケット 小 です♡





にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -





カメラと周辺機器をまとめて収納するためのかごをずっと探していたのですが、

なかなか思い描いている見た目と、サイズと、お値段と、ばっちり来るものがなくって・・・(;´∀`)



そんな時、京都BALの無印良品の店舗でこのバスケットがディスプレイとしてとっても素敵に使われていて、

良品週間になったら購入しようと待っていました!





編み目はかなりざっくりとしているので、このまま使うのではなく、


P3102645


fogのリネンクロスを敷いて使うことにしました。



P3102647




ブラックチェックのfogとの相性も良く、イメージ通り♡


P3102659







カメラは毎日の食卓を撮るのに使うので、

ダイニングテーブルのこの位置に出しっぱなしで、見せる収納にしたかったのです。(′∀`)


P3102651




うん、置いた感じもイメージ通り!!




濃い目のブラウンカラーといい、

さっと片手で(これ、結構重要)持ち運ぶことが出来る取っ手が付いていることといい、

カメラと周辺機器(変えレンズや充電機器など)がすっきり収まるサイズ感といい、

お手頃なお値段といい、(定価1800円が10%offで1620円!)

まさにわたしが追い求めていたのは、これですー!!!(☆゚∀゚)



P3102654


 
頭で妄想していた以上にバッチリハマるとテンション上がりますね。(*´艸`*)



これで、カメラ道具を持って家の中を移動するのも楽ちんになりました。


P3102650



確実にお値段以上に見えるこのバスケット。

わたしはカメラ収納に使いましたが、キッチンでクロス類の収納やお野菜などの収納、

玄関でスリッパ類やストール類の収納にしても良さそう。(*´艸`*)


サイズは、大・小2種類ありました。


ただ、Found MUJIの商品は無印の一般店舗にも無く、

ネット販売もされていない物がほとんどなのが残念なところ。(T_T)

京都では、わたしが購入した京都BAL内にある無印良品か、

もしくは、イオンモールKYOTO内の無印良品で購入できるようです。




P3102657





無印良品では、このバスケットの他にも収納グッズをいくつか購入してきたので、

収納改善ができた暁には紹介させてください。
(*´∇`*)





ただね・・・最近何かとバタバタしているので、まだまだ先になってしまうかもです・・・(;´∀`)





にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け 

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい! 

にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪ 

にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納 




最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓