おはようございます!




年末に購入していたネスプレッソ。

その時の記事はこちら。 

今年に入っても大活躍しています!

ウィンターキャンペーンでもらえるクーポンの発行を待たずして、

お試しカプセルを飲み干してしまったので、追加購入しました。(*'-'*)




ネスプレッソは、このカプセルが素敵なのもまた魅力♡

でも、結構嵩張る物なので、収納をどうしようかと考えていました。


調べてみると、無印良品のアクリルケースに収納されている方や、

レールなどを購入して自作されている方もいらっしゃって、どうしようか悩みに悩み・・・(;´∀`)


取り出しやすさ、希望の収納容量、モノトーンな我が家のキッチンに馴染む見た目、

などなど考えた結果、

「専用のカプセルホルダーが我が家には一番しっくりくるかな?」

と思い、ちょっと奮発してNiftyの引き出しタイプのカプセルホルダーをAmazonで購入しました。 

ただ、自作する技量と根性がないだけともいう・・・(;´∀`)




早速カプセルホルダーに並べてみたところ・・・






わぁー♡♡♡

めっちゃ、綺麗!!
(*´艸`*)






並んだ姿も圧巻です♡


合計60カプセル収納できるので、
 
容量も充分!


どの種類のカプセルなのかを忘れてしまわないように、

箱の一部を切り取って、ホルダーの一番手前部分に入れておくことにしました。



このカプセルホルダー、

ちょうどネスプレッソのピクシークリップとエアロチーノを並べて上に置ける大きさなので、
 
見た目もスッキリ!

プラスチックではなく、スチール製なので、耐久性も良さそうです。(′∀`) 





コーヒーメーカーを購入すると、最大8000円分のカプセルコーヒー購入用のオンラインクーポンがもらえる

ネスプレッソのウィンターキャンペーンは、2017年1月15日までです!

詳しくはこちら。 





遠目で見た感じも馴染んでる、馴染んでる。(*´艸`*)







「今日はどれにしようかな〜?」

と、カプセルを選ぶのが最近のわたしの楽しみです。(*´∇`*)









最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村