あけましておめでとうございます!!




今日は早起きして実家のベランダから初日の出を見ました!



皆さま、どのようなお正月をお迎えでしょうか??


わたしはご想像の通り、

呑んだくれの正月を迎えております。
( ̄∀ ̄)





わたしは相変わらずですが、(笑)

申年から酉年に変わり、





新しい一年が始まりましたね!





今年も、大雑把なお家ごはんあり、

ちょっと頑張ったパーティーごはんあり、

インテリアあり、

たまーに収納あり、

アルコールの画像多めで、(笑)

ゆるゆるとマイペースなブログを続けていきたいと思います。(^-^)





今年も、


Jamのおうち 
*ごはんと器とインテリア*


をよろしくお願いします!(´∀`)







皆様にとって、素晴らしい一年になりますように!






最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村