おはようございます!




先日の無印良品週間、滑り込みで購入していたものがあります。

それは、こちら。


多くの方が愛用していらっしゃるであろう歯ブラシスタンドの限定カラー。


PC068222




にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪ 

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品 

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪ 

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 * 





この歯ブラシスタンド、新しく色んなカラーが出ていましたが、

わたしはこの飴釉の色に一目ぼれ♡




PC068227



歯ブラシスタンドとして使うのではなく、他の目的で使おうと思って購入してきました。





今現在、ダイニングのチェストの上はこんな感じ。


beforeー!
↓↓↓
PC068239


 ホワイトの歯ブラシスタンドにボールペンを立てて使用しています。

(そういえば、ボールペンも黒いメモ帳も無印良品の物。(*'-'*))



電話をとって、さっとメモしたい時とかに、ボールペンが取り出しやすく、とっても便利♡


でも、ブラウンとブラックで揃えているチェストの上で、真っ白な歯ブラシスタンドがちょっと浮いているなぁーと思っていました。



このホワイトの歯ブラシスタンドを、購入した飴釉の歯ブラシスタンドに変えてみると・・・


afterー!
↓↓↓

PC068240
 


うん♡ 艶とムラ感のある、飴釉カラーがすんなり馴染んで気に入りました。(*´艸`*) 




にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ   
ビフォー・アフター





小学生姉妹の宿題チェックの時とか、習い事のお手紙類のチェックの時とか、

ボールペンとセットで使うことが多いハンコも隣に並べました。



PC068243

 



毎日の作業が、ほんのちょっとでも少ない動作で出来るようになるだけで、とっても快適♡





PC068252
 


使いやすく、インテリアにスッキリと馴染む見せる収納。

やっぱり無印良品、大好きです。(*´艸`*)





にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア 

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI - 

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け 

にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納 

にほんブログ村テーマ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し 





最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村